「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

神戸牛×ラーメン

神戸牛×ラーメン

神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 神戸牛のラーメンを食べに行きました。三宮センター街の地下 …

我が社の物販部

我が社の物販部

神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 いつもは食べ物の話しを書いてばかりだったのですが、今回は …

こんな近くにリゾート気分

こんな近くにリゾート気分

神戸市を中心に軽貨物の運送をしております、ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 先日の連休で淡路島へ 神戸に住んでながら近くて遠い淡 …

濃い一杯

濃い一杯

神戸市を中心に軽貨物運送をしております、ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 数あるラーメンの中でも濃いけど美味い店! 豚の助さん  …

インパクト大なパン屋

インパクト大なパン屋

神戸市を中心に軽貨物運送をしております。ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 あちこち みかける食パン屋さん、先日頂いたパン、、、紙 …

須磨駅前に穴場

須磨駅前に穴場

神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 長年 須磨に住んでおりながら、行ったことなかったお店がけ …

炭水化物が美味い

炭水化物が美味い

神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 神戸駅前で居酒屋のランチ 小だるまさん 昼はサラリーマン …

洋食の街 神戸

洋食の街 神戸

神戸市を中心に軽貨物の運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 神戸といえば、、神戸牛や洋菓子や洋食やパンなど たくさ …

お好み焼き?いや、ねぎ焼き

お好み焼き?いや、ねぎ焼き

神戸市を中心に軽貨物配送をしておりますジェイトランスポートのオオハマです。 阪急十三で美味しい所はないかと調べてみると、ねぎ焼き専門店がある …

久しぶりの!

久しぶりの!

神戸市内を中心に軽貨物運送をしております、ジェイトランスポートのオオハマです。 いつのまにかコロナ、コロナとなり何年がたってるんでしょうか。 …