お知らせ

投稿日:

お好み焼き?いや、ねぎ焼き


神戸市を中心に軽貨物配送をしておりますジェイトランスポートのオオハマです。




阪急十三で美味しい所はないかと調べてみると、ねぎ焼き専門店があると (๑❛౪❛๑) お好み焼き屋さんではなく、ねぎ焼き専門!それは気になるーー




中は満員で少し待つと入れました。ねぎ焼きだけでもたくさん種類があって、ワクワク。




一口パクっとしてみると、なんと!!食べた事ない味。お好み焼きとは違うし、あっさりなのに味はしっかり、ふわふわなのに少しカリっと、、これは美味しい!!どんどん並んで外では持ち帰りの人もたくさん。そりゃ人気店やわ!




他にはない味、絶対また来ます!!




阪急十三 ねぎ焼き やまもと




#神戸で配達のことなら#個人配送#簡単引越し#チャーター便





J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

美味しいオヤツ

美味しいオヤツ

神戸市を中心で軽貨物の配送会社をしております Jtransport株式会社 オオハマです。      …

ひなまつり

ひなまつり

神戸市を中心に軽貨物 運送をしております Jtransport株式会社のオオハマです! 今日は ひな …

働く戦士達の

働く戦士達の

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです 神戸駅前 本社近 …