お知らせ

投稿日:

須磨駅前に穴場


神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。




長年 須磨に住んでおりながら、行ったことなかったお店がけっこうあります。地元だからか、灯台下暗し。




須磨駅のリョウリヤ アオさん に行ってきました。




隣にある とも藤には、よく行くのにアオさんは初。食べログでも評価は高く、入ってみると、アットホームな感じながらも味は本格的、場所が違えば倍以上のお値段はしそうな料理たち




ワインでも飲みたくなるなーと思いつつ昼間なので我慢我慢。




シェフが、ホールと兼任されていて大変そうでしたが 絶妙なタイミングで出てくる美味しい料理たち オススメです☆




#神戸緊急便#軽貨物#神戸で配送#配達の事なら#チャーター便#神戸ランチ#須磨区ランチ





J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

J transport株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に荷主さまにご満 …

ありがたや〜宅配お弁当

ありがたや〜宅配お弁当

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 毎日 暑いです …

鉄板焼きって

鉄板焼きって

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 前日、王子公園 …