お知らせ

投稿日:

我が社の物販部


神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。




いつもは食べ物の話しを書いてばかりだったのですが、今回はちゃんと会社の話し。笑




我が社 略してJトラは物販部があり そこではゴルフ用品を主に扱っております。




楽天でも取り扱いがあるのでご興味ある方は是非。




兵庫県は日本で最初のゴルフ発祥の地!これ有名??です。 私も結婚前は少しかじる程度してましたが、練習からまずはリスタートしないと☆




物販部では ジョンウティとゆう屋号で出品してます (๑❛౪❛๑)




是非とものぞいてみて下さい☆




https://jonoutilshop.stores.jp




https://www.rakuten.co.jp/jon-outil33/




#ゴルフ用品#兵庫県ゴルフ場#バルド#インスパイラルグローブ#バルドー

J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

メリケンパークフェス2日目に!

メリケンパークフェス2日目に!

メリケンパークフェスの2日目に参戦してきました。前日の1日目はポカポカの快晴 私が参戦した2日目は曇 …

たまに食べたくなるアレ

たまに食べたくなるアレ

ビール党では無いのですが、たまーに食べたくなるアレ ミュンヘンの唐揚げです🍗 唐揚げ …