お知らせ

投稿日:

久しぶりの!


神戸市内を中心に軽貨物運送をしております、ジェイトランスポートのオオハマです。




いつのまにかコロナ、コロナとなり何年がたってるんでしょうか。。早く大手を振ってお出かけできる日がきますように。




10年くらい前に一緒に働いていた先輩に教えてもらった和食屋さんに行ってきました。




何でもここは皆がマグロ、マグロと呪文のように入っていく所だと。




開店すぐには無くなる貴重なマグロを食べに私も開店前から並んで入店




私がいる間のすべての人がマグロと頼んでました。




本日はマグロではなく中落ち丼でしたが、なんとまぁ、ほぼトロ!!これば800円は最強。




また絶対きます!次は本丸のマグロ目指して!!





J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

なんとも言えない美味しさ

なんとも言えない美味しさ

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 美味しい鍋つゆ …

我が社の物販部

我が社の物販部

神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 いつもは食べ物の …

くるみっこーーーぉ

くるみっこーーーぉ

神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 早い早いと毎年言 …