「 月別アーカイブ:2021年03月 」 一覧

なんとも言えない美味しさ

なんとも言えない美味しさ

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 美味しい鍋つゆ を見つけました。 ユズスコと言う福岡県 …

ジェイトラくん

ジェイトラくん

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 会社のロゴのデザインをしてくれた イラストレーターのキ …

萌え断

萌え断

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 なんとか萌え や 萌え○○って 今じゃ普通の言葉になっ …

美味しい鳥たち

美味しい鳥たち

神戸市を中心に軽貨物運送をしております、ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 三宮にある とり禅 焼き鳥屋さんに行きました!ぷりっぷ …

穴場なランチ

穴場なランチ

神戸市を中心に軽貨物 運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 ハーバーランドにあるカメルニ(神戸新聞キリンのビル) …

たまに食べたくなる味

たまに食べたくなる味

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 餃子の王将って どこにでもありますが、ふと食べたくなる …

関西人なら思い出す

関西人なら思い出す

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 関西人ならわかる CMソングってありますよね〜KYKの …

昔ながらのレストラン

昔ながらのレストラン

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社 オオハマです。 三宮 東遊園地 近くの ロイン に行ってきました。思っ …

インスタ映えなお店

インスタ映えなお店

神戸市を中心に軽貨物運送をしております J transport株式会社のオオハマです! ハーバーランドのレンガ倉庫にある ノースショアカフェ …

身体にホッ

身体にホッ

神戸市を中心に軽貨物配送をしております Jtransport株式会社のオオハマです。 うどんか蕎麦かで言えば うどん派の私ですが、本社近くに …