お知らせ

投稿日:

萌え断


神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。




なんとか萌え や 萌え○○って 今じゃ普通の言葉になってしまいましたね!




先日 萌え断 ←萌え断面 のお肉を食べました。 




三宮の東に行った所の キャトルラパン さん




夜はフレンチレストランで昼間にお得なステーキランチを。




食べログなどネットでは12時オープンとなってますが11時ぐらいにはオープンして行列




私が並んで入店する12時前には完売! とっても人気のお店です。




一見 怖そうな店主さんが焼いてくれる 萌えーなお肉。ソースがバターが濃く ご飯が進みまくりです☆




#三宮ランチ#ステーキランチ#キャトルラパン#ご飯がススムくん#萌え#萌え断#神戸市配送#メルカリ配送#神戸配達#配送の事なら





J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ラーメンのすごさ

ラーメンのすごさ

神戸市を中心に軽貨物運送をしております Jtransport株式会社のオオハマです。 車で走っている …

魅惑のお汁

魅惑のお汁

会社から少し北上した、神戸湊川にある たこ八食堂 早朝から昼過ぎまで開いていて昔ながらの食堂です こ …

関西人なら思い出す

関西人なら思い出す

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 関西人ならわか …