お知らせ

投稿日:

鉄板焼きって


神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。




前日、王子公園の鉄板焼き屋 大栄さんに行きました。旦那さんの知人のグルメさんと、私の知るグルメさんの計3人のグルメ通のオススメとあって期待大!




鉄板焼きって お好み焼きだけでなく色んな物がアツアツで食べれるから良いですね。




美味しいステーキも感動しましたが、ジャガイモとスジのお好み焼きのジャガイモが鮮やかな黄色でスイートポテトのようで美味しかったーーーーインカのめざめ?か何かの品種かな?




これは絶対次も食べたい一品でした








予約した平日も、予約で満席で隣も外人さんでした。さすがの人気店。




神戸牛もあるので県外の人にも是非オススメしたいです☆




#神戸軽貨物#神戸緊急便#神戸で配送なら#Jトラくん#軽貨物運送

J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働く戦士達の

働く戦士達の

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです 神戸駅前 本社近 …

メリケンパークフェス2日目に!

メリケンパークフェス2日目に!

メリケンパークフェスの2日目に参戦してきました。前日の1日目はポカポカの快晴 私が参戦した2日目は曇 …

ありがたや〜宅配お弁当

ありがたや〜宅配お弁当

神戸市を中心に軽貨物運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 毎日 暑いです …