お知らせ

投稿日:

Jトラ君を探せ!


先日、ハーバーランドで開催された厚フェス☆☆日差しも暑く、会場もアツい盛り上がりでした。




私も子供らを連れて参戦しました☆☆








我が社のキャラクターのJトラ君を発見んんんんん








堂々とステージの真ん中にーーきゃ〜〜テンション上がりますね。DJ山田社長にマドンナさんのステージ♪後ろでハンカチ振り回してたのは私です。マドンナさんに見えたかしら?笑




会場で配られていた団扇にもJトラ君 会社でも愛用させて頂きます!!








ここ数年はコロナで祭りやフェスなど、楽しい事を自粛モードでしたが今年はパーっと楽しい事がたくさんですね!




まだまだ暑い日が続くので左団扇で。。といいたいもんです。笑




J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽貨物運送のご依頼はJ transport株式会社にお任せください!

軽貨物運送のご依頼はJ transpor…

こんにちは、神戸市のJ transport株式会社です。 弊社は神戸市を拠点に阪神間をメインに軽貨物 …

濃い一杯

濃い一杯

神戸市を中心に軽貨物運送をしております、ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 数あるラーメン …

ラーメンのすごさ

ラーメンのすごさ

神戸市を中心に軽貨物運送をしております Jtransport株式会社のオオハマです。 車で走っている …