お知らせ

投稿日:

お久しぶりの!


神戸市を中心に軽貨物の運送をしております、ジェイトランスポートのオオハマです。  ブログを書くの久しぶりすぎですね! 世の中はコロナが落ち着いてきましたね、私も6月1日からマスク無し生活してます。最初は違和感?忘れ物感ありましたが、とても快適。 マスク無しで三宮方面へ自転車で行くことがあったのですが排気ガス?とゆうか顔や喉が変な感じがしました、あぁ少しはマスクに守られていたのかな??                      何はともあれ、夏に向けて息苦しさや蒸れずにすみます。 ブログや人に旅行やお出かけを言いづらい自粛期間は遠い昔のように思えますね。                        ジェイトランスポートの本社は神戸駅の近くにあるのですが、会社から少し歩いた所にある和菓子屋「松川」さん








ここの豆大福が日本一美味しいと思っております。 毎日売っているわけでは無いので運次第、しかも豆大福だけの購入は出来ず1個売りもなし、1人1箱売りーー 買ってすぐ食べるとフワフワ、豆もホクホク 帰宅して夜食べると少しほんの少し硬いので出来立てをみんなに食べてほしい!!  この日は夏限定の夏わらびと購入しました。わらび餅もとろとろで美味しかった。




運試しに間違いないっっ和菓子、オススメです。

J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

インパクト大なパン屋

インパクト大なパン屋

神戸市を中心に軽貨物運送をしております。ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 あちこち みか …

コラボってこと?

コラボってこと?

神戸市を中心に軽貨物運送をしております、ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 先日、差し入れ …

映えるドーナツショップ

映えるドーナツショップ

神戸市を中心に軽貨物 運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです 先日 三宮から …