お知らせ

投稿日:

映えるドーナツショップ


神戸市を中心に軽貨物 運送をしております ジェイトランスポート株式会社のオオハマです




先日 三宮から うんとこしょとハンター坂を登った所 シティドーナツカフェに行ってきました。




ここはアメリカ!?となる オッシャーな店内に数席だけのイートイン 女子率高し!!




オレオがドーンとのったドーナツや、カラフルチョコののったドーナツや、、映える!




私はまだシンプルな ピスタチオを選びました。ドーナツはふんわりなのに、中はしっかり詰まった美味しい。お隣の女子は ベーコンと一緒にお弁当みたいにして食べてました




朝7時オープンで 売り切れ次第終了




オススメ 映えドーナツ⭐︎☆







#神戸市配送#ドーナツ#神戸ランチ#配達のことなら#神戸から配送








J transport株式会社
〒650-0025  兵庫県神戸市中央区相生町5-10-18 シティビル神戸3F
TEL:078-515-6705 FAX:078-515-6706

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お久しぶりの!

お久しぶりの!

神戸市を中心に軽貨物の運送をしております、ジェイトランスポートのオオハマです。  ブログを書くの久し …

我が社の物販部

我が社の物販部

神戸市を中心に軽貨物運送をしておりますジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 いつもは食べ物の …

スイーツの嵐

スイーツの嵐

神戸市を中心に軽貨物運送をしております。ジェイトランスポート株式会社のオオハマです。 もうすぐホワイ …